おだんごブログ

男子三兄弟との日々の徒然

母の日の贈り物

5/8(日)は母の日でしたね。

 

実家と義実家にそれぞれ贈り物をしました。

インターネットでぽちぽちしたものだったので、正直なところ心配はありましたが…

 

実家はすぐ近くに住んでいるので、直接手渡ししようと思い一旦自宅へ送ってもらいました。

 

贈ったものをご紹介します!

 

そして一応私自身も母なので、ちょっと旦那が労ってくれたことをご報告(笑)

 

 

 

ネット注文で購入

今回はPayPayモールで注文してみました♡

ワイモバイル愛用なので、PayPayモールやYahooショッピングはポイント還元率が高くて、最近はもっぱらコチラで購入しています。

 

特に日曜日がオススメ!

私は土曜日までにチェックし、日曜日にまとめて注文するようにしています。

急ぎの場合はAmazonさんを活用する場合が多いですね。

しかし贈り物セットはAmazonよりもYahooショッピングの方が充実してる印象です。

 

 

シーキューブハッピースイートアソート

ソムリエ@ギフトPayPayモール店さんにて購入。

 

f:id:mitukabee:20220509061025j:image

義実家には焼き菓子の詰め合わせをチョイス。

和菓子よりも洋菓子派なお義母さんへ

過去、お花等色々渡して来ましたが、やっぱり消え物が良いかな〜と食べ物へ辿り着きました(笑)

 

詰め合わせの内容がとっても美味しそう!

特に焼きティラミスとかそそられる♡

f:id:mitukabee:20220509061045j:image

 

コチラの商品はギフト仕様で、包装紙やメッセージカードも充実してます。

手軽に素敵な贈り物が準備出来て、とっても助かります!

f:id:mitukabee:20220509061339j:image

 

松阪牛A5等級極上うでみすじスライス400g

季月・きさらぎさんで購入

f:id:mitukabee:20220509082244j:image

 

松阪牛というだけで美味しそう♡と思い、実家用に選びました。

実家は肉大好きですし、よくすき焼きを作ります。

次のすき焼きに是非使っていただきたい(笑)

 

母の日当日の午前中着指定で1週間前に注文

しっかり10時頃に到着

 

ダンボールを開けると、風呂敷包みと一緒にお肉の説明書が…

さすが高級なお肉!保証書も

f:id:mitukabee:20220509121258j:image

 

説明書だけで美味しそう♡

f:id:mitukabee:20220509121711j:image

 

やっぱりブランド牛にして良かった、と思いました。

あとは美味しさを実家に確認してみようと思います(笑)

f:id:mitukabee:20220509121734j:image

 

オシャレなケーキ&デリ

私自身も一応母親ということで、旦那さんが気を遣って用意してくれました。

近所のオシャレ居酒屋さんで、美味しいオシャレなお惣菜とケーキをテイクアウト。

夕飯が豪華になりました♡

 

不覚にもデリの写真は撮り忘れ(笑)

ケーキは【抹茶のバスクチーズケーキ】

バスク感半端ない!とっても濃厚な抹茶チーズでした。

f:id:mitukabee:20220510035011j:image

 

 

〜まとめ〜

母の日の贈り物をご紹介しました!

ネット注文は実物が見られないので少し心配ですが、今回のチョイスは正解でした。

 

利用するサイトによってはお得に購入出来ますので、是非利用してみてくださいね〜!

 

【前回の記事はこちら】

 

mitukabee.hateblo.jp

 

【筆者の他のブログ】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

mitukanogame.hatenablog.jp