おだんごブログ

男子三兄弟との日々の徒然

【アサヒ飲料×トミカ】オリジナルトミカで三男大喜び

4月末に三男を連れて地元スーパーアピタへ。

飲料コーナーで、トミカ発見!!

 

カルピス2本ならそのうち飲み切れるだろう…と即購入!!

 

キャンペーン自体の存在を知らなかったので、完全に乗り遅れており、トミカも残り4個。

三男は三ツ矢サイダーのミニバスを選び大満足♡♡

 

アサヒ飲料 オリジナルトミカ プレゼントキャンペーン

アサヒ飲料のペットボトルを4本かカルピス希釈用2本を購入すると、オリジナルトミカが貰えます。

 

三ツ矢→ミニバス

ウェルチ→キャンピングカー

カルピス→ホイールローダー スプラッシュタイプ

ウィルキンソン→ミニバス

 

我が家の三男は、飲んだこともないのに三ツ矢サイダーが好き(笑)

車のエンブレムにはまっているので、三ツ矢サイダーのマークが気に入った様子。

 

ゲットしたのはこちら▽▽▽

f:id:mitukabee:20230504151046j:image

 

 

三ツ矢サイダー好きなトミカ好きは大興奮!

その後会う人会う人(もちろん知らない店員さんにも)に見せびらかしながら帰りました(笑)

 

ちなみにAmazonなどでも買えてしまうという現実。

普通にスーパーで見つけたいところですよね・・・

 

 

 

 

私が発見したのは、第2弾だったらしく第1弾は終了してました。第2弾も終わりがけ。

 

スーパーによって?地域によって?はまだまだ置いてあるところもあるみたいですね。

気になる方は是非探してみてください!

 

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukabee.hateblo.jp

 

【前回の記事】

mitukabee.hateblo.jp

 

【筆者のブログ】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

mitukanogame.hatenablog.jp