おだんごブログ

男子三兄弟との日々の徒然

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お手入れ簡単】象印の加湿器を購入しました!

最近、朝晩は冷えるようになってきましたね。 とうとう冬が近づいてきました。 我が家でも、【加湿空気清浄機】を稼働させようかと思いましたが、お掃除ボタンが点灯した後掃除をしてない事に気づき… 長男が産まれた時に実家よりいただいたものなので、10年…

【7年越し】エアコンクリーニングをしました!

エアコンを新品購入して7年。一度もしたことがなかったエアコンクリーニング。今回業者さんにお願いして、7年の汚れをきれいにしてもらいました!

【子育て】三男の七五三をお祝いしました~三男の神対応に感謝~

3歳になった三男の七五三をお祝いしました。旦那さんの実家は車で片道三時間の遠方ですが、イベントごとのときは来てくれたり、行ったり、なかなか大変です。毎回大仕事になります。

【悩み解決】サーモス水筒カバーが破れても使い続けることができます!

子供たちが使っているサーモスの水筒。カバー(ケース)が1年くらいで破れてしまいがち。布製なので、子供の使い方の問題もあるが仕方のないこと。毎回買い替えていたけど、買い替えずに使い続ける便利グッズを発見しました!感動するレベル!!

【体形改善?】新しいナイトブラに替えました。

女性の皆さん、ナイトブラ使ってますか?私は卒乳後から気になり使い始めました。今回新しく買い替えたナイトブラをご紹介します。

【習い事】苦手克服⁉︎継続は力なり〜五年続けたサッカーで成果が出始めた長男〜

長男は運動が苦手。スイミングとサッカーを習いましたが、しっかり成果がでてきています。男の子の習い事について参考にしてみてください。