おだんごブログ

男子三兄弟との日々の徒然

【体形改善?】新しいナイトブラに替えました。

女性の皆さんは、寝るときにナイトブラを使う方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか。

 

私は、長男を出産し卒乳したときから使うようになったのですが・・・

 

卒乳後のお胸のかわいそうなことといったら・・・

こんなに頑張ってくれてたのに・・・どうしたん??やりきった感半端ないよ・・・

 

て思いませんでしたか??私だけかな・・・悲しみ(笑)

 

 

そんなわけで、形の維持だけでも頑張りたいと思い、使い始めた【ナイトブラ】

どんのものがよいのか分からず試行錯誤。

 

今まで使っていたナイトブラがどうにもへたってきて、終には縫製部分がほつれ出したので、いい加減新しいものをと思い。

何が良いのか分からないので、毎回別の商品に買い替えております。

 

今回は、新しく買い替えたナイトブラを、ご紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

ビューティーアップナイトブラ ヴィアージュ

今回購入してみたのは、ヴィアージュというナイトブラ

AmazonやYahooショッピングで口コミも多く、評価も良かったため購入しました。

 

 

 

私が購入したのはヤフーショッピング

PayPayポイント還元で選びました♪

 

 

▽▽公式サイトはコチラ▽▽

c.ho-br.com

 

 

 

f:id:mitukabee:20221108061619j:image

 

届いて開封してみると、ブラとパットが入っていました。

生地は伸縮性が高くて、サラッとした肌触り。

縫製もしっかりしていました。

 

シンプルなデザインですが、寝るためなので十分です。

本当は黒が買いたかったけど、売り切れだったので、こちらは「アイボリーグレー」。

 

どんな効果があるのか

公式ストアの説明を読むと・・・

・バストを下から支えて上向きをキープ

・バストを集めて横流れをガード

・バストを寄せて丸みをアップ

効果が期待できる、とのこと。

 

シンプルなデザインにも理由があるそう

・独自の構造でサポート力をアップ

・レースやフリルによる不快な肌触りをなくす

・ワイヤーやホックがあたって痛くなることがないようノンワイヤーに

リラックスして眠れるように考えられている、とのこと。

 

 

実際に装着してみた

実際に3週間ほど使っています。

肌触りはよく、締め付け具合も私的にはちょうど良いです。

 

サイズはサイズ早見表を参考に、S/MかMか迷ったので、口コミでキツイという声が多数あったため、Mサイズを選択

するとちょうどいいサイズ感でした。

 

ホールド感もしっかり目にあります。

説明にあったとおりの効果は、ちゃんと感じることができました。

 

バストアップはあまり期待できそうにないですが・・・

睡眠時のバストキープが目的なので、それはしっかりできています。

そして、肌触りがいいのもポイント高いです。

やっぱり眠るときにストレスがあると着けたくなくなりますからね。

 

結果、私的には満足の一品です。

 

 

 

〜まとめ〜

今回はビューティーアップナイトブラ・ヴィアージュをご紹介しました。

寝ながら体形改善を目指すナイトブラ

キープ力がありつつもノンストレス

寝るだけだから可愛いフリルが無くても良い方は、キープ力もしっかりあっておすすめ。

 

何が良いか分からないって方、コチラをお試ししてみるのはいかがですか?

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukabee.hateblo.jp

 

【前回の記事】

mitukabee.hateblo.jp

 

【筆者のブログ】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

mitukanogame.hatenablog.jp