おだんごブログ

男子三兄弟との日々の徒然

Yahoo!ショッピングの還元率変更

知ってましたか?

私知らなかったんです…

 

ヤフーショッピング日曜日のポイント+10%還元が終わってたんですか!?

 

 

 

 

ずっと愛用してたので、当然のように昨日の朝ポチろうとしたら…

アレ?還元率低くない??

 

調べてみたら…

 

 

日曜日のポイント還元が終了してたのです…!!

 

悲しすぎる…!!!

 

 

www.softbank.jp

 

…というわけで、日曜日がダメとなると、

他に還元率が高いのは【5のつく日】

他に【ゾロ目の日】も割引は大きいみたい。

 

shopping.yahoo.co.jp

 

 

改悪と言われているみたいですが、本当に残念…

残念すぎて記事にしちゃいました。

 

 

昨日になって、急に還元率低くくて『アレ?何で!?』てなった方、絶対いたと思います!

知らない自分が悪いんですが…

 

今後、ふるさと納税やクリスマスプレゼントなど…年末までに購入予定のものがまだまだあるので、タイミングを逃さないように気をつけないといけませんね。

 

 

とりあえず、買うものをチェックして『PayPay祭り』を待ちたいと思った今日でした…

 

Amazonプライムデーと併用して…調べ尽くそう…!!笑

 

 

 

・・・単なる愚痴になってしまった。

こんな記事もたまにはいいかな・・・(笑)

 

 

 

なんて書いてるうちに…

『クーポンは突然に…』の5%OFFも見事に逃した私…(涙)

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukabee.hateblo.jp

 

【前回の記事】

mitukabee.hateblo.jp

 

【筆者のブログ】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

mitukanogame.hatenablog.jp